診療理念『眼科医療でみなさまを幸せにする』

・日帰り白内障手術

よしだ眼科ブログよしだ眼科ブログ

TEL:048-928-4146

home

草加市谷塚1丁目22-10
メディカルガーデン谷塚

よしだ眼科ブログ

  • TOP
  •  > 
  • 夢を語る
  •  > 
  • ~夢を語る~ その80    
  • ~夢を語る~ その80    

    世界一のスタッフ満足度を目指して・・・。

    「2020年の目標」 『昨日の自分を少し超える』

    『第三回 絵本読み聞かせ会』
    『私はネコが嫌いだ。』

    前回は、好きな相手に好きって言おう、という素敵な内容でした。しかし、43歳のおじさんには、照れくさくてハードルがとてつもなく高いものです。
    それに対し、ここに出てくるおじさんは
    「嫌いだ」
    しか言いません。しかし、なぜか、このおじさんのネコへの愛情が、色々なところから感じることができます。
    言葉でうまく言えなくても、行動から伝わることも多いので、日々ちゃんと生きようと思う、今日この頃でした。

    次回は
    『しんせつなともだち』
    です。
    お楽しみに