診療理念『眼科医療でみなさまを幸せにする』

・日帰り白内障手術

よしだ眼科ブログよしだ眼科ブログ

TEL:048-928-4146

home

草加市谷塚1丁目22-10
メディカルガーデン谷塚

よしだ眼科ブログ

  • TOP
  •  > 
  • 院長ランチ
  •  > 
  • スタミナ苑
  • スタミナ苑

      

     

    よしだ眼科のみんなで、足立区の焼肉屋「スタミナ苑」に、勉強しに行ってきました。

    以前「夢を語る」で、日本一の焼肉屋として、スタミナ苑の本で勉強して以来、いつか行きたいと思っていましたが、ついに実現しました。

     

    5時開店に対し、3時半過ぎに着きましたが、すでに5組程度が並んでいました。

    スタミナ苑、恐るべし。

    幸い、一巡目で入店することが出来ました。

     

    スタッフに1番人気だったのが、極上ハラミでした。肉厚ですが柔らかく、肉と脂の絶妙なハーモニー。

    また、お店自慢のレバーを中心としたホルモンたちは、全く臭みがなく、レバーが苦手な方でも食べることが出来たようです。

     

    さすが、日本一と言われるお店です。

     

    なにかとハードルの高いお店ですが、スタッフのリクエストもあり、また行きたいと思います。今回はガマンしましたが、次回は白飯と一緒に頂きたいです。

     

    ごちそうさまでした。