診療理念『眼科医療でみなさまを幸せにする』

・日帰り白内障手術

よしだ眼科ブログよしだ眼科ブログ

TEL:048-928-4146

home

草加市谷塚1丁目22-10
メディカルガーデン谷塚

よしだ眼科ブログ

  • TOP
  •  > 
  • 夢を語る
  •  > 
  • ~夢を語る~ その61 
  • ~夢を語る~ その61 

    世界一のスタッフ満足度を目指して・・・。

     

    『スタッフ発表 動物病院にて』

    そこでは、休診予定や担当医の休みなどが記載された小さなカレンダーの紙を配布している。持ち歩けて、すぐに確認出来るので便利である。

     

    『院長コメント』

    予定表、いいですね。

    早速作成しようと試みておりますが、なかなかしっくりしたのができません。

    よいアイデアがあれば、教えてください。

     

    『松下幸之助の一日一話』

    「社長を使う」

    私はいつも社長をもっと使ってくれというのです。会社に社長を使う人間が何人いるか、一人もいなかったらその会社はだめです。しかし、社長を使う人間ができたら、その会社は無限に発展すると思います。部下が上司を使うことが大事なのです。

     

    『森脇健二名言集』

    「コツコツ地道に走っていれば、誰かが見てくれるやろって思って走った。走った距離は嘘をつかない。流した汗は嘘をつかない」

     

     

    ちなみに、今回一か所いつもと違うところがあります。

    それはどこでしょうか?

    探してみてください。