診療理念『眼科医療でみなさまを幸せにする』

・日帰り白内障手術

よしだ眼科ブログよしだ眼科ブログ

TEL:048-928-4146

home

草加市谷塚1丁目22-10
メディカルガーデン谷塚

よしだ眼科ブログ

  • TOP
  •  > 
  • 開業日記
  •  > 
  • 開業日記 エピソード0
  • 開業日記 エピソード0

    この物語は、開業に戦いを挑んだ医師の記録である。

    開業においてまったく知識もコネもない弱小医師が
    絶望の中から這い上がり
    わずか1年ちょっとで開業をなし遂げた奇跡を通じて、
    その原動力となった「信頼と愛」を余すところなく日記化したものである。

     

    スクールウォーズ風に始めてみました。

     

    このシリーズでは、私が開業活動を通じて体験したことを中心に、書いていきます。

    みなさんが楽しんで読んでいただき、また、だれかの何かのお役に立てば幸いです。

     

    それでは、乞うご期待。