診療理念『眼科医療でみなさまを幸せにする』

・日帰り白内障手術

よしだ眼科ブログよしだ眼科ブログ

TEL:048-928-4146

home

草加市谷塚1丁目22-10
メディカルガーデン谷塚

よしだ眼科ブログ

  • TOP
  •  > 
  • 夢を語る
  •  > 
  • ~夢を語る~ その88 
  • ~夢を語る~ その88 

    世界一のスタッフ満足度を目指して・・・。

    「2020年の目標」 『昨日の自分を少し超える』

    『第12回 絵本読み聞かせ会』
    『わすれられないおくりもの』

    今回は、自分は何か遺すことはできるのか?というテーマのお話です。
    本人にとっては、特別なことのない普通の日常でも、周りの人から見ると大切なものはたくさんありますよ、ということを教えてくれます。
    たまに、自分の人生は何の意味があるのか?と考えてしまうことがありますが、日々大切に生きていこうと少し前向きになりました。

    次回は『ちいさなくれよん』です。
    くれよんと絵本は、相性がよいですね。
    お楽しみに。

    また、『絵本読み聞かせ会』終了後は
    『2020年上半期を思い出そう会』を行いたいと思います。
    第一弾『1.2.3月何してた?』と、第二弾『ステイホーム期間、何してた?』に分けていきます。

    よろしくお願い致します。