~夢を語る~ その117
2021年1月29日
世界一のスタッフ満足度を目指して・・・。
今年のテーマ『小さな幸せのおすそ分け』
『第3回 2021ほめる会(順番の人をみんなで褒めたたえる会)』
・弱視や斜視などの難しい検査の予約が入っていたり、初診があったりしたとき、事前に適切な指示をしてくれる。また、色々と教えてくれて、指導力が素晴らしい。
・理解力が高く、何を伝えたいのか、瞬時に汲み取ってくれる。イレギュラーなことがあっても、すぐに判断し対応できる。
・検査がうまく出来なかったときに、報告すると、検査がやりにくい理由などを説明してくれる。落ち込んでいると、それを察してポジティブに励ましてくれて、経験値が高い。
・混んでいるときなど、さっとお手伝いをしてくれるなど、動きがスマート。落ち込んだ時など、励ましてくれる。また、検査で分からないことを教えてくれて、仏。
・難しい検査で、1つめのやり方がうまくいかなかったとき、2つめ、3つめとやり方を変えて、臨機応変に行うことができる。介助が上手で、介助が必要なとき、助けてくれる。
次回は2/1月で、お勉強会です。