診療理念『眼科医療でみなさまを幸せにする』

・日帰り白内障手術

よしだ眼科ブログよしだ眼科ブログ

TEL:048-928-4146

home

草加市谷塚1丁目22-10
メディカルガーデン谷塚

よしだ眼科ブログ

  • TOP
  •  > 
  • 夢を語る
  •  > 
  • ~夢を語る~ その62 
  • ~夢を語る~ その62 

    世界一のスタッフ満足度を目指して・・・。

     

    今年最後の「夢を語る」です。

    まずは、1年間を振り返ってみます。

     

    ≪お食事会≫

    1月22日 新年会 藤白家うなぎ

    3月19日 火炉屋(飲みすぎてご迷惑おかけしました。)

    4月22日 (初)スタミナ苑

    5月24日 患者数1日70人達成記念 藤白屋うなぎ

    6月18日 開業2周年記念 (初)谷塚バル

    8月27日 納涼会 谷塚バル

    10月21日 日本一美味しいお肉を食べる会 スタミナ苑

    12月17日 忘年会 谷塚バル

     

    お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。

     

     

    ≪達成記念≫

    9/19 白内障手術500件達成

    10/4 夢を語る 50回達成

    12/12 患者番号5000番達成

     

    今年は、色々と目に見える形で結果を残すことができました。いままでの取り組みが間違っていなかったと、少し自信がつきました。

     

     

    【最後に】

    今年最初と同じメンバーのまま、この1年間過ごすことができました。

    これは、当たり前のようで、なかなかできることではありません。

    みなさまが、協力し合って仕事に取り組んで頂いたおかげかと思います。

    改めてありがとうございました。

    これからも、引き続きよろしくお願い致します。